あだまる日記

とあるインフラエンジニアの日記です。皆さんのお役に立てるよう頑張ります。

日記始めました。

はじめまして。あだまると申します。
この度、日記を始めました。

これから日々書きたい事を書いていこうと思います。(特に統一感を持って書こうとは思っていませんのでご了承下さい。)

簡単ですが、私(adamaru)の自己紹介です。
仕事は某SIer勤務 5年くらい勤めています。

エンタープライズ向けのアプリ開発やインフラ周りを生業にしてきました。

元々の専攻は経営工学です。

好きなデバイスは、Mac book air , iphoneapple信者です。mac bookは使いこなせていません。
またipad airも所持してますが、ただの雑誌購読用で使用しています。

こんな私ですが、少しでも皆様のお役に立てるブログとなるよう精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。